忍者ブログ
ニュースブログです
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中のがおもしろいのだ! やっぱさ、普通の時間はシリアスなのが多いよ! 夜中のさ、熱湯のコマーシャルのやつさ、 にしおかすみこかしょこたんが入って欲しかった―っ((ぇ ムーディ勝山の枠はタキツバが消したのだっ ムーディだとおもしろ またいやぁ〜・・・・・・             にしおかすみこに萌えてるのってワシだけ??なんと 声が好き?      森田サンならやっぱ一護の声が一番!!!!!  ■何かの声真似できる?   にしおかすみこ。



友達や先生から似てると言われた。

   ■カラオケで真っ先に歌う曲は?   今日はアニソンばっか歌ったなぁ(´∀`;)・・・。

オープニングアクト:初芝くん ◇我が家 ◇甲斐奈都 ◇クールポコ ◇ビアンコネロ ◇超新宿 ◇より子 ◇にしおかすみこ ◇ズボ ◇ザブングル ◇スピ 女王様最高 スピの話をずっとしてたんですよ。

「子守歌」のAメロの出だしが特に好きらしくて。

にしおかすみこごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 食べ物ネタや、 にしおかすみこ (まきちゃん)のモノマネでやたらと盛り上がった。

その後、スタジオに残されたおっさんとおにーさん、二人っきりという状態。

静けさの中、気を取り直してビンゴ! 演歌や日本フォークもレパートリーに入っ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
楽天お勧めショップ
プロフィール
HN:
ちか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索