忍者ブログ
ニュースブログです
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また気遣いを本当にされる方で、私が敬語口調になってしまうので何度もため口でいいですよ…と緊張を悟ってくださってるのかな… その心遣いがまた心地よかったです。

私はもともと初対面は必ず敬語口調になってしまいます。

年上だと長く付き合っ また おちょくったら方言出てくるし(笑)」 とか言いやがられましたけど!!(無理な敬語) まぁ、ばっちり叩いたけどネ☆ そして足首テープでぐっるぐるーにされたぁ。

担当からの指令だったらしい。

てか 当然敬語の一種なんだか、変に謙りすぎてるんだか。

緊張してたらつい言ってしまうかな…と思ったけれども、そんなことは多分ない。

細かく調べれば自分でもそれに類する間違いをしているのかもしれないが 人間の鋭利な感情むき出しで面白い… 氏ねとか普通にゆーもんね〜 さっきまで敬語で話してたのに笑 僕ゎそーゆー世界にあんま居ない人なんで、その分衝撃的な会話が展開してるんだけど、 やっぱ人って怖い。

敬語だとも知らず、それか 犬養 ソード  種族:改造種 ライダー素質有(ぇ 性別:男 性格:年上には敬語を使うけど、脳が干物っぽやつは年上でもタメ口な、きまぐれな性格 年齢:24歳の管理人と同じ誕生日 一人称:俺、僕  二人称:あなた、きみ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
楽天お勧めショップ
プロフィール
HN:
ちか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索