忍者ブログ
ニュースブログです
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナショナルの、「きれいなおねえさん プレミアムメンバー in Asia」に選出していただきました。

1・2次審査を突破したこと自体ミラクルだと思ったのに、まさか最終面接まで通るだなんて。

そしてPが‘きれいなおねえさん’シリーズを買ってくれました。

わーい、わーい。

これ、毛むくじゃらのバムセにつかったらどうなるんでしょうね。

  いっ、家出、してやるっ Tags: きれいなおねえさん バムセそして それにしてもジェジュンはきれいなおねえさんのような感じになっちゃって、ちょっとドキドキ。

チャンミンは髪がのびた?早く髪型を変えてくれないかな・・ はあ・結局サマドリのCDを未だにゲットできずにいる私。

ナショナルの「きれいなおねえさん」関連の商品らしいです★ 以前、美容院で業務用、というイオンドライヤーをかけてもらいましたが、変化がわからず、「イオンなんて目に見えないし、なんだか分からん」と思っておりましたた。

きれいなおねえさんもいいですが、それか あれですね「きれいなおねえさんは好きですか?」っていうやつです。

2007人もとってくれるなら…と思って出して、最終オーディションにも行って…無事プレミアムメンバーになれました〜!良かった〜v 是非ナショナルさんの商品使って
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
楽天お勧めショップ
プロフィール
HN:
ちか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索