忍者ブログ
ニュースブログです
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、麻布十番のお祭りをはじめ、浅草サンバカーニバルや、いろいろなところで、お祭りをやっているそうで、浴衣を着た人がとても多かったです 浅草サンバカーニバルは、小さいときからずーーーっと憧れがあって、行きたいと思っているのですが だから今日、浅草で行われた 浅草サンバカーニバル へ行った。

昼ご飯を食べてからゆっくり行ったのだが、浅草駅は大変な混雑。

パレードのある雷門通りは、見物客ですでにいっぱい。

仕方なく場所をちょくちょく変えながら、ビール片手にのんびり観ることに。

そしてぃやあ・・・今日は暑かった;; ダンサーもバテリア(楽器隊)もかなりつらい中の演奏だったと思うけど、みんな楽しそうだったぁ†

††† 結果は4連勝できず、今回は惜しくも7点差で準優勝だったけど ロトです。

      浅草サンバカーニバル!!    熱かった!   暑かった!    とにかく    汗カキカキ〜    何もいうことはないかな    写真で    その場を早々してみてくださいね!   †

欝††任和†蕕覆い里乃††錬欧弔吠†† 浅草サンバカーニバルは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと急に思い立って、浅草サンバカーニバルを見に行ってきました。

今日も暑い中、汗びっしょりでした。

やっぱり本場の女性のサンバの踊りもいいが、ルックスも雰囲気もいいね。

GX〜100
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
楽天お勧めショップ
プロフィール
HN:
ちか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索