忍者ブログ
ニュースブログです
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の名付けの傾向は? ▼ 赤ちゃんの名前、蓮・さくらがトップ その他の記事を読む? 同じカテゴリー(小ネタ2007)の記事を読む 前の記事: 山口小夜子、死去 トップページに戻る トラックバック URL 内容への言及のないもの等は削除する場合があり なんとさようなら、山口小夜子さん。

あなたの美しさは 永遠に変わらない。

だから山口小夜子さんが亡くなられたと聞き驚いた。

私は毎日、山口小夜子さんの絵を見ているのだ。

1993年に池田満寿夫さんが描いたもので、モノクロのデッサン画とアクリルで描いたものである。

これは 殺し屋組織“ギルド”の殺し屋ナンバー3“野良猫”こと皆月美有樹(江角マキコ)は、ある日組織の代理人・上京小夜子(山口小夜子)から仕事を依頼されるが、ひょんなことから別の殺し屋を撃ち殺す羽目になってしまい 山口小夜子をやってみたいと思ったので、そして●今年は、どうして多くの人が亡くなるのだろう。

先日も、アントニオーニについて書いたばかりだ。

個人的にも、知人が何人もなくなっている。

もちろん僕自身の年齢もあるだろう。

でも、若い知人も亡くなっているからそうとばかりはいっていられない。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
楽天お勧めショップ
プロフィール
HN:
ちか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索