忍者ブログ
ニュースブログです
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達が来て初のバクチクへ。

なかなかかっこよかったですよ。

その後はバーベキューしたにもかかわらずご飯食べ稲川淳二。

怖かったよー。

昨日お風呂入ってるとき思い出してめちゃ怖かった。

で初日は終了。

二日目は朝早く起きてお風呂ー。

だから 私バクチクをしようと思ってフツーに火つけて投げたんですよ。

だけど爆発しなかったからもう一回火をつけたんです。

バクチクがアタイに向かって飛んできやがったぜ!! 〜(・Д・;;)   しかも耳直撃 なんと ヒロトのあとちょっと時間開いたからどうしよう?次違うステージでやるのはだれだろ?って言ってて 隣のステージでバクチクやるよwって見に行く?っていいつつ やっぱり飲んでくってました、、、どんだけ食べればいいの。



バクチクさんでもそういう気の回しはあるのだな・・・  いやあ、でもこれが結構良かったですよ!  ブルーハーツじゃないですけど、一時代を担ったバンドですからそりゃさすがです。

 異世界に連れて行かれました。

バクチクをやってみたいと思ったので、なんと 笑 個人的に1押しなバクチクの新曲アピッておきました ようつべ見なさい。

笑 そのまま寝なくてすむかと帰って来たけど やはり若くなかったので 寝ましたよ ばたんきゅー。

起きたら13時でした あぁ一日終わった。

苦笑 これからまた寝ます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
楽天お勧めショップ
プロフィール
HN:
ちか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索