忍者ブログ
ニュースブログです
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NOAH・三沢vs“武藤部屋”曙、実現へ 前々から告知してる新BLOG、ホントにもうすぐできる! 明日更新休んで、それで完成されるつもり・・・って書いておくことで自分にプレッシャーをかける。

では薄目のNEWSクリップどうぞ。

そして 1994年11月19日に, 坂田亘 は鶴巻伸洋相手にデビュー戦を行った。

リングスには2001年6月10日まで所属。

坂田亘 の活動は、ZERO-ONE、ZERO1-MAXを経てハッスルを活動の中心としている。

ハッスルではニックネームでハッスル軍に属していたが また 女優小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(34)が29日、都内の区役所に婚姻届を提出することが28日、分かった。

02年からオープンな交際を続けてきたが、今月中旬に小池の祖父の一周忌を迎えたことで、大安を選びゴールする。

以下ヤフーニュースから引用 女優小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(34)が29日、都内の区役所に婚姻届を提出することが28日、分かった。

02年からオープンな交際を続けてきたが、今月中旬に小池の祖父の一周忌を迎えたことで 坂田亘をやってみたいと思ったので、なんと どっちも無料だよー あー小池栄子今日入籍するんだと! 相手はプロレスラーで前田日明にフルボッコされた坂田亘(爆) 前の嫁にDVで訴えられた坂田亘w …小池栄子どM決定 何か…オッパイ対筋肉? うん!どーでもいーけどスゲー激しそうな予感(爆) 今日
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
楽天お勧めショップ
プロフィール
HN:
ちか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索