忍者ブログ
ニュースブログです
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お相手の女性は24歳で、佐野瑞樹アナはたしか35歳ですから11歳の年の差カップルですね。

いまどきこのくらいの差は珍しくないかな。

しかも、佐野瑞樹アナは10月からニューヨーク勤務になるそうですから、それに合わせた結婚なのでしょう。

また再婚した佐野瑞樹アナウンサー!! フジテレビのアナウンサーでおなじみの佐野アナこと佐野瑞樹アナウンサー、なんと!11歳年下の女性と再婚したんだって!!佐野瑞樹アナウンサーのお相手の女性は一般の方ねんうで、10月からニューヨーク勤務を なんと佐野瑞樹 アナウンサーが再婚したんですね。

佐野 瑞樹 アナウンサー、はフジテレビのアナウンサーでちょこちょこと見かけてますが、この方、再婚だったのですね。

しかも若い方のようで 佐野瑞樹ってジャニーズJr.の!?とか思ったら、 アナウンサーのほうだった(笑 でも、もう33才なんだね。

佐野瑞樹ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また佐野瑞樹 (さのみずき)アナウンサーが再婚するそうです。

お相手は一般女性とのことです。

佐野瑞樹アナウンサーは以前はテレビ静岡の女性アナウンサーと結婚していたのですが離婚していました。

今度の再婚、なんとお相手は11歳年下だそうです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
楽天お勧めショップ
プロフィール
HN:
ちか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索