忍者ブログ
ニュースブログです
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警視庁立川署の友野秀和巡査長(40)が佐藤陽子さん(32)を射殺し自殺した事件の詳細が見えてきた。

事件直前の3時間以内に6回にわたってメールをやり取りしていた。

佐藤さん側のメール内容は しかも警視庁立川署地域課の友野秀和巡査長(40)が飲食店従業員、佐藤陽子さん(32)を射殺し、自殺した事件で、巡査長がストーカー行為をエスカレートさせ、佐藤さんのアパートに無断で侵入していた疑いがあることが23日、警視庁の調べで分かった。

それか警視庁立川署地域課の友野秀和巡査長(40)が飲食店従業員佐藤陽子さん(32)を射殺し、自殺した事件で、佐藤さんが事件直前、巡査長に「きょうは話をしたくない」という趣旨のメールを送っていたことが23日、警視庁の調べで分かった。

発砲て(o_ _)ノ彡☆ポムポム category: - | author: tukasa  警視庁立川署地域課の友野秀和巡査長(40)が飲食店従業員 佐藤陽子さん(32)を射殺後に自殺した事件で、佐藤さんが両親らに「しつこく付きまとわれて迷惑だ」と訴えていたことが22日 佐藤陽子もいいですが、しかも 女性が巡査長に・・・ 東京都国分寺市のアパートで、警視庁立川署地域課の友野秀和巡査長(40)が居住者で飲食店従業員の佐藤陽子さん(32)を射殺し、自殺した事件で、佐藤さんが事件直前に巡査長へ送った最後のメールで
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
楽天お勧めショップ
プロフィール
HN:
ちか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索