忍者ブログ
ニュースブログです
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は月食見ながら工場前でジンパだぜ。

さっき一人カラオケで練習したけど全然うまく歌えなくてひいた。

写真はこないだの海。

携帯でとったやつ。

なんと夏休みに入った頃知ったんだけど(マイmixiさんのオトモダチから得た情報) 8月28日 今宵は  『皆既月食』 前回日本で 皆既月食 が見られたのは2004年5月5。

でも全国で見られるのは2001年1月10日以来、 6年半ぶり のことなんですっ だから今夜妻と「皆既月食」を一緒に見る約束をしています。

見られるかどうか天気を心配しながら夫婦揃ってワクワクしてます。

ノロケですけど何か?(笑) さて今日も連邦・カーチス隊で特殊作戦参戦です。

(^u^) 昨日気付いた 私は毎年 秋に恋をするのです ?? 良いことを発見できた所で 忘れないように更新・・・随分間が空いてしまったけれど 素敵なニュースでお別れを・・・ 今日は皆既月食だよ(^〜^)???????? それでは今宵もいい夜を 月食について行ってみよう!当然なにやら今日は、皆既月食らしいですな? 月の出くらいにはもう月食始まってるそうで、 福岡ではほとんど皆既月食の状態だそうな・・・。

って、長崎だと完全に隠れてるんじゃないかっ?? べ、別に、最初から見れなくて悔しいわけじゃないんだからねっ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
楽天お勧めショップ
プロフィール
HN:
ちか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索