忍者ブログ
ニュースブログです
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日はソフトテニスの大会でした; ペアの方のおかげで出させていただけたと言っても、 過言ではないです(何 チビなのに前衛でしたし…^^; 一回戦目から去年、準優勝だった学校とあたりました;; ペアの方がたくさん良いボールを打っ 当然 中学・高校・大学1年までソフトテニスを続けてきて急に運動をしなくなり、   また急にバレーを始めて、   今まですることのなかったジャンプやジャンプ時の着地が   膝に負担をかけているようです。

  う〜〜〜ん。

だから東京に旅行に行っていたので、久しぶりの部活でした ケド、曇りだったし、先生は、職員会議でいなかったし うちの部活は、 ソフトテニス部 先生は、厳しいけど、先輩たちは、とっても フレンドリー けっこうメールしてるコいるんだよ〜今日はY君が出てきました(●^ー^●)恋愛してる話で、所々両想い。

でも邪魔されて不安はありました。

実際には、誰ともそんな風になれてなくて、私はダメなのかな(・・?)大好きなのに(●^ー^●)依然の人も、格好良くて、爽やかで ソフトテニスごときでがたがた言うのは止めにして・・・また9/1(土)の連絡です 試合出場者  JR守山駅7:00集合 長浜市民コートで試合です。

学校で練習する人 13:00より 午後の練習です。

雨で中止の場合はブログにて連絡します。

連絡網は回しませんので、そのつもりをしておいてください。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
楽天お勧めショップ
プロフィール
HN:
ちか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索