忍者ブログ
ニュースブログです
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は始業式で久々の学校でしたよー(∀) 疲れた。



つーか今日に限って暑いぢゃん。

どーなってんだよ地球温暖化!(知るか 隣のクラスに転校生さまがやってきたもようです☆ 帰りに家まで一緒に帰ったべさ♪+゜ もちろん だから そこで地球温暖化を防ぐアイディアを思いついたのです。

地球温暖化防止に、オヤヂギャグを! しかもこの作戦はとっも環境に優しいの♪ 環境に優しいといえば、 「エコロジー」 の40%は、 エロ でできている。

なんと今週のお礼! 夏も終わり、早いもので9月ですね。

今年の夏は例年になく暑い夏でした、地球温暖化の影響が懸念されます。

一人一人が真剣に温暖化に取り組まなくては子供達に大切な将来を残せなく なりますね。

インテリア製品もできるがぎり無駄をなく 地球の温暖化、私達の責任です。

地球に住わせて頂いているのに、、、 今日から新学期、夏休みの課題に娘達は『3R推進ポスターコンクール』を絵の具やクレヨンで描いて持って登校しました。

こどもなりに考えるきっかけとなったみたい。

良かったです。

温暖化ばかりだと、また 野党側の主張取り入れ 世界陸上大阪大会 日本惨敗 北京五輪に暗雲 基礎体力不足 メダル1個 エコファンド続々登場 温暖化で成長期待 (4815)ジャパン・デジタル・コンテンツ(JDC)信託(33950円)映画ファンド「第2号」今年度中に設立へ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
楽天お勧めショップ
プロフィール
HN:
ちか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索