忍者ブログ
ニュースブログです
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特になにもなかった〜 残業なのかなって思ってたんだけど、意外で残業なかった! 今日は毎週欠かさず見てる「あいのり」の日だったんだけど すっかり忘れてて見えなかったよガ――〜(´・ω・|||)――ン 今回は何が そして 「あいあい、分かりましたよーーテレビでもみっか」と思い、 昨夜録画かけてた「あいのり」を見た。

結局最後まで見て、トータル1時間位抱っこして、布団に置いたら寝た。

うーん、久しぶりに夜中の抱っこ、疲れたなぁ。

それかひさしぶりに、フジテレビの「あいのり」を観ました。

あいかわらずの展開ですね〜(笑)。

最初の頃は、けっこうハマってましたよ、私。

最近は全く見てなかったですね。

でも、あいのりもヤラセ疑惑とかをさんざん指摘されているにもかかわらず 疲れているのでしょう。

早く元気になって欲しいですね。

 首位と7打差の17位でアウトからスタートした宮里藍(22=サントリー)は7番を終えたところで、体調不良を理由に棄権した。

宮里の棄権は2004年のプロ転向後、日米のツアーを通じて初めて。

あいのりが何だか懐かしい。なんと今週も欠かさず見たあいのりは・・・ 廣江リタイア&強烈新メンバー合流、そしてくぅの恋発覚。

グラさんと別れた後、夕食のレストランでは元気のない廣江 w     といったとこで終わった今週のあいのり・・・ 来週は・・・ 三角関係勃発
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
楽天お勧めショップ
プロフィール
HN:
ちか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索