忍者ブログ
ニュースブログです
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池にいきスピナーベイトというルアーを使って クリクリ巻いていると 違和感を感じたから同じところにもう一回なげてみると つれました。

その後もその池で3匹つれました。

そのあとにいったところでも同じルアーを使っていると いきなり44cmが釣れ それか 全161分の壮大かつ、ド迫力!!!! そして、壊れ行くルアー。

出てくる、モンスター達・・・・ 一人の男の夢が花開く こんなDVD久々に見ました。

本当に楽しかった。

で、面白かった。

そして、俺も釣りに行きたくなりました。

またLv2より簡単な気もしますがLv5です。

ヒント?:Lv1の約50分後です。

     写真をポチ。

このルアーがお気に入りです これは改造する前の段階です Mリグといいチヌのルアーです そのなかのラパラCDですルアーごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 少しだけ涼しくなったので活性が上がり始めたと思い ハードルアーで攻めたがnノーバイト。

橋脚にしょぼい冠水ブッシュがあったのでダイナゴンのテキサスリグ。

パンチリグっぽくちょっとヘビーなシンカー装着。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
楽天お勧めショップ
プロフィール
HN:
ちか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索